当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
OK
 

お年玉くじ【抽選結果発表】

363

「チルチルミチル®お年玉くじ」にご応募くださりありがとうございます!

待ちに待った結果発表です!

さて、どなたが当選されるのでしょうか!

私、元陸上自衛隊の三等陸曹田中が不正行為一切なしで引かせて頂きます!

それでは、始めるぜぇっっっ!!!!

 

 

勝負は3回、このタップ一つでみんなの運命を左右してしまうと思うと、
田中はこれまでにない「恐怖」を感じた。

しかし、ある人物の言葉を思い出し、
タップする「恐怖」を克服することができた。

 

 

人間は窮地に立たされると成長するんですね。

 

 

まず、「エココース Kindle Paperwhite 32GB」
当選者は、和田 様です!

なんと、数千冊の本をこの一台で読むことが出来るなんて、すごい時代だ!
おめでとう!!羨ましいぜちくしょー

 

 

次の、「テクノロジーコース HomePod mini(Apple)」
当選者は、武口 様です!

360°に広がるスピーカー機能だけでなく、Siriに色んなことをお願いして
時代の最先端を突っ走ってくれッ!!!

 

 

最後は、「サスティナブルコース オールバーズ Wool Runners」

当選者は、太田 様です!

オールバーズ(ALLBIRDS)は元プロサッカー選手と再生可能エネルギーの専門家がサンフランシスコで立ち上げた世界でも注目のブランドです!

ちなみに、田中も愛用しており、正直もう他の靴は履けないってぐらいイイ靴です!

 

今回の企画は、チルチルミチル®にとって初の試みでした。

応募が来ないのではと思いましたが、皆さまの温かいコメントを添えてのご応募うれしかった〜

はずれた方は残念でしたが、
今後も楽しんでいただける企画を発信していんでよろしくなッ!

改めて今年一年、チルチルミチル®をどうぞよろしゅう願い奉る!

 

抽選者には、当選メールを改めてお送りするので、忘れずに返信ください!
もし返信がない場合、景品はすべて田中が頂くからな!!

Contact