当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
OK
 

お花のある生活って良いものですね

261

ご無沙汰しております。お寿司大好き若松です。
まさかの2年ぶりの登場となってしまいました…。(時の流れ早すぎる…。)

この2年の間に、某ウイルスの影響により世間は様変わりし、新しい生活様式が定着しつつあります。
やりたいこともできないそんな世の中となり、ストレスがちりつもな毎日ですが、そんな日々の中で最近の私の癒しとなってくれたのが、この目にも鮮やかなお花さんたち!

先日お打ち合わせをさせていただいた、お花教室などを運営と講師をされているお客様がいっぱいのお花をお土産に持って来てくださり、さらにその場でぱぱぱぱぱっと魔法のような手捌きでアレンジメントしてくださいました!!

その間、私の体感10秒…。
いや、10分ほどでした。(時の流れ早すぎる…。)

お花屋さんに寄り道するくらいにはお花が好きで、日頃からチルチルオフィスにもお花を飾りたい!と思っていたので、素敵なお花をアレンジメントしていただき感激でした!
お花に癒されながら、日々お仕事に励むお寿司大好き若松でした。

 

Contact