当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
OK
 
tiltilmitil夏のBBQ

チルチルミチルの邪(よこしま)なBBQ

434

まだまだ残暑が続いていますね、梶原です。
先日、チルチルミチルで舞鶴公園にある話題のGreen Magic MAIZURU(グリーンマジックマイヅル)へBBQに行ってきましたので夏の思い出としてブログに綴ります。

ドレスコードは「ボーダー」で

ある日のチルチルミチルでのこと…(青い鳥のさえずり音)

偶然にも私と喜舎場さんのファッションがもろ被りしていることが話題になりました!笑

▼ちょっと2人で並んでみてよと、記念写真を撮影し盛り上がるチルチルミチルslackの雑談スレ

というわけで、今度のBBQには「ボーダー」のお召し物を各自用意する運びとなりました。
邪(よこしま)なBBQの開催です。

華麗なる火おこし


アウトドアを嗜む水崎P、さすが火おこしの手際が良いです!
まじめにボーダーのTシャツを着てきてくれました。

ぱたぱたぱたぱた…

ぱたぱたぱたぱた…

上村D(…手が速すぎて見えないっ…!!!)

▲激写する竹下Dと息を飲む上村D

おかげでスムーズにBBQはスタートしました。

美味しくいただきましたとさ

好きなものをお持ち込みできるのはキャンプの醍醐味です♪
しかし、張り切って買いすぎたのでかなり余りましたorz

▲厚切りステーキ×5パック・焼肉用お肉×5パック・海鮮各種

じゃんじゃん焼きますよー!炭火で焼くとやはり美味しいですね!

食べて、飲んで、笑って、本当に楽しいBBQになりました。
お肉パワーでより一層お仕事に精を出してまいります!

最後に顔がテカテカのチルチル女子を載せておきます。
若松家のプリンセスは夢の中でした( ˘ω˘ ) スヤァ…

Green Magic MAIZURU(グリーンマジックマイヅル)
◽️BBQ営業時間 ランチ:11:30~15:30/ディナー17:30~21:30
◽️定休日:毎週火曜日
※時期により店休日は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
◽️営業期間:2019年の営業は11月中旬までの予定
◽️お問合せ:092-600-4549(お問合せ受付時間 10:30〜20:00)
舞鶴公園に本格的アメリカン BBQ が楽しめる新スポットが誕生‼
Green Magic MAIZURU では、様々なプランをご用意!
食材を自由に持ち込んで楽しめる「テーブルサイト」、さらにゆっくりくつろげる「ソファ
サイト」、すべて手ぶらで楽しめる「食材付きプラン」、「飲み放題プラン」など、家族や
友人同士、また大人数の団体など、ご利用シーンに合わせてお選び下さい。

Contact